個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日は面談OFFデーにしないと・・・

春に向けての動き出しシーズン

 

新規面談を実施する回数も

普段より多めです

 

とはいいつつも

明日だけはおそらく面談はできません

 

少し前に面談希望の連絡がありましたが

3日はお断りさせていただきました

 

というより他の選択肢でお願いをしただけですが・・・

 

明日は流石に無理でしょう

 

中3生の合格発表の日

 

気持ちがそわそわしてしまって

すでに1週間前くらいからそんな状態ですけど

 

明日はとくにですからね

そんな状態では面談も上の空・・・になりかねない

 

保護者の方にもそれは失礼ですし

 

それくらい緊張する1日になるんですよ

 

1年で一番緊張する日かも・・・