個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

下痢止めは持っているだけでもお守りに

入試が近づくと

緊張からお腹にくる

 

分かります

 

分かります

 

あった方がいいですかね???

 

高校生から質問がありました

 

私は個人的にですけど

持っているだけでも

お守りになると思っていて

 

あるってだけで

気持ちが楽になるんですよね

 

だからあってもいいと思うよと

 

オススメ???

 

んー

良く買うのはトメダインかな

 

フィルムタイプで

飲みやすいから(;・∀・)

 

錠剤タイプは

合わないんだよね(◉☗◉💧)

 

何度か使ったこともあるけど

 

あっ

でもあれって年齢的な、、、

 

15歳以上だから大丈夫か、、