個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

社会最終形態への変身には時間がかかるかもしれない

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

先程書いた

いいことを思いついたという記事

 

またまた社会なのですが

埼玉県の公立入試用に書いている

超おすすめ資料

 

ついに最終形態へと

変身をしようとしております

 

フリーザが変身するにも

かなりの時間がかかったように

 

こちらも完成までには

時間がかかりそうです

 

自分の頭の中にある情報を

すべて書き出さないといけないので

 

 

社会の勉強に使えそうな

私なりの覚え方だったりを

追加してあげようかなと

 

内容以前に

何があったかなと

タイトルを書き出すのに

時間がかかりそうです

 

とりあえず

思いついた順に書いておりますが

 

文章で説明したり

図で説明したり

動画で説明したり

 

使えるものは

色々と使いながら・・・

 

いや・・・

これが完成したら

ものすごい戦闘力になりそうですね