個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

熱しやすく冷めやすいけれど

割といるんじゃないかな〜と

 

全パターンを

みてきたわけじゃないけど

 

「熱」が出たときの

集中力は結構すごいものがあって

普段よりも数倍上の力を発揮する

 

ん〜

なんだろう

2倍速で動画を見ている感じ?

 

冷めたときはね

急に

しゅるしゅるしゅる・・・と

スピードが落ちるんだけど

 

冷めたときか・・・

 

他に「熱」を見つけると

そうなるかな〜

 

生徒でも結構いるんだよね

 

別に悪いとは

これっぽっちも思わないけど

 

だって自分もそうだから笑

 

ぼくの場合は

熱が出たときのスピードが

おそらく普段の3倍を超える

 

超熱しやすくってところ

 

そして冷めやすい性格もあるから

シュルシュルとはなるけれど

スピードが普段どおりに戻るだけで

0にはならない

 

消えない分

また再開するのも

自分なりの強みかな〜と

 

最近ね

典型的なこのパターンの子をみたので

書いてみました