個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高3精読問題に喜びを感じる

だいぶおかしくなってますね

 

私は勉強好きですから

とにく英語が好きですから

 

文法

長文

精読

解釈

 

どれをやっても楽しさしかないんですが

 

毎日課題で

最近やり始めた精読シリーズ

 

1日1問

 

なんでもらって喜んでるの?

 

なんで次の日のが待ち遠しいの?

 

なんでウキウキしているの?

 

なんで楽しいの?

 

だいぶおかしくなっていますね〜笑

 

他人が勉強楽しい!と言っている姿は

なんとも奇妙ですね

 

私もそうみんなから思われているということか・・・