個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お風呂で悲鳴(||゚Д゚)

最近G地獄があったせいか

家の中で動くものに対して

かなり敏感になってしまって・・・(・_・;)

 

朝お風呂にはいっていて

 

あ、前もっていっておきますが

私目が異常に悪い

コンタクトなしでは何も見えない

 

もちろんお風呂に入るときは裸眼

すべてがぼやけた状態

 

体を流していたときですかね

視界に何かがはいったんですよね

動く何かが

 

怖くないですか?

 

お風呂に入っているってことは

装備ゼロですよ

 

この状態で

しかも目がほとんど見えない状態で

なにか動くものを察知したら

そりゃ悲鳴もあげますって

 

なんてことはない

詰替シャンプーの切れ端が

シャワーの圧で動いただけだったんですけど(;・∀・)

 

朝からお騒がせな私です