個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

面談が好きな塾長です。今週から面談weekに突入です。

今週、来週は面談が大量にはいっております

 

授業の始まる前にしますから

どうしても1日にできる回数は限られてしまって

 

開始時間を早めればいけるんでしょうけど

 

それももちろんやってはいますが

あとは日曜とかも使いつつ

とにかく面談をたくさんやっていきます

 

塾生の保護者様との面談

新規お問い合わせの面談

 

面談・・・

個別面談・・・

 

昔は苦手だったんですけどね〜

 

面談というか

人と接することといったほうがいいのか

色々ありましたので

学生時代に・・・(T_T)

 

克服したのか

経験がそれをカバーしたのか

その辺はわかりませんが

 

面談は好きですか?と聞かれれば

食い気味で「好きです」と答えますね、今は

 

この辺は塾の先生によっても意見が割れそうですね

 

基本人と話すことは好きなんだと思います

 

コロナになる前

卒業生とよくご飯にいっていました

 

卒業してすぐ行ったり

 

二十歳になってお酒が飲めるようになっていったり

 

就職が決まっていったり

 

特に理由はないけどいったり(;・∀・)

 

基本は1対1ですね

多くても1対2??とか

 

その辺も個別指導向きといってもいいかもしれません

集団より個別のほうが実力を出せるというか(;・∀・)

 

やっぱり基本は話好きなんでしょうね

 

だから面談も楽しいんです

貴重なお時間申し訳ないです・・・と

結構高確率で言われますが

いえいえ、とんでもないですよ!!!と

 

面談も大事な時間ですよ

いろんなお話ができて

新しい発見ができたり

 

明日も面談が連続ではいってますね

 

さ〜て、がんばりますか!!!