個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

空気清浄機のキュルキュルはなくなりました(*^_^*)

空気清浄機のキュルキュル異音で

ご迷惑をおかけしました・・・

 

といっても異常に耳のいい私だけが気になっていたようで

 

奥さんは何も聞こえず

 

生徒からも特に何も言われず・・・

 

もしかして私だけがおかしい???

 

まぁとにかく音が気になって

集中できないといけませんので

フィルター掃除をしました

 

 

お風呂にお湯をためて

 

フィルターをつけて

 

クエン酸をばらまいて

 

まったく量がわからないので適当に

 

2時間くらい放置して

 

水で流して

 

乾くまでそのまま放置

 

 

ほとんど私何もやっていません

 

 

思ったほど?白い塊はとれませんでしたが

それでもキュルキュルはなくなったので

よしとしましょう

 

 

受験直前期にキュルキュルは邪魔ですからね