個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

講習最終日 奥さんに改めて感謝

講習最終日です

 

普段より塾を開けている時間も長く

半日ちょい開けていますからね・・・

 

教室を開けるということは

その前に掃除もしないといけないわけで

そう考えるともっと長い時間教室はあけていますね

 

毎度毎度のことですが

今回も奥さんに感謝です

 

彼女の協力なしでは講習はできません

 

毎日誰よりも早い時間にきて掃除をしています

 

みんなが勉強する机だけではありません

トイレだってそうです

 

とにかく時間をかけて掃除をしてくれます

 

彼女がいるから

朝早い時間から勉強ができるわけです

 

頭があがりません

 

私1人ではすべてをこなすのは無理でしょうから

 

約20日間ありがとうございました