個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

政治の基本が2時間で全部頭に入るという本を買ってみた

タイトルに惹かれてというところが大きいですが・・・

 

やっぱり数字の威力ってすごいんですかね?

 

公民の勉強になるな〜と思い

買ってみました

 

キンドル購入です

 

電子書籍しか読まなくなっちゃいました(;・∀・)

 

まだ最初のほうしか読んでいませんが

 

あ、厳密には最初のほうを5回くらい読んでいます(;・∀・)

 

わかりやすいですね

 

たぶん自分の教え方に近いからかもしれません

 

 

美容院の待ち時間にこれを読んでいたら

 

「冗談ではなく本当に勉強好きなんですね?」って

 

いやいや

勉強が趣味なんて嘘じゃ言えませんよ

 

待ち時間で勉強なんて私にとっては普通のことで(ーー;)

 

読書に限らず

センター試験の英語を解いていたときもありましたからね・・・

 

どこに鉛筆もって美容院にいくやつがいるんだって

ツッコミが入りそうですけど