個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ほら、響いたよ。僕のやったことが。

塾長勝手に音読マラソン

 

頼まれてもいないのに

テスト範囲の音読を全部生徒に送る

 

そんな訳のわからんことをやってみた

 

中3はね、結構大変

文が多いから

 

それをユニットまるまる2つ分とか

 

大変だったけど

それでもなんか感じてくれるものがあればいいかなと

 

早速何かを感じ取ってくれた子が

 

いつもより多めに読んで送ってきてくれた

 

ほらほらほら

 

たぶん響いたのかな?

 

僕のやったことが