個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

まるで気分はデアゴスティーニ

ホームページを変更してから

2週間程度が経ちました

 

細かい部分が多いので

気が付かれにくいとは思いますが

実は毎日何かしらのカスタマイズをしております

 

毎日ちょこちょこと

 

本当はこんなハイペースでやる予定ではなかったのですが

強い味方と知り合うことができたので(;・∀・)

 

ホームページの師匠と

勝手に思っております

 

ちょっとずつではありますが

自分の希望通りになっていく様子を見て

あれこの感覚

何かに似ているな〜と

 

すぐに答えはわかりました

 

デアゴスティーニですね

 

最近あまりCMを見ませんが

あれと同じ感覚なのかもしれません

 

少しずつ完成していくワクワク感

 

この感覚

勉強にも応用できないかな〜〜〜

 

難しいかな〜

もともと答えを出すことに

喜びを覚えたりしないから・・・(笑)