個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ついに歌が送られきました!

音読課題

歌バージョン

 

ついに来ましたね

 

人称代名詞

もりのくまさんに乗せて・・・

 

伴奏ありでもOKなんですが

というかそっちのほうが歌いやすい?

アカペラで送ってくれました

 

歌の力は大きいですよ

本当に

 

普通の音読にリズムや間が加わるだけで

いっきに覚えやすくなる

 

そして忘れにくくなる

 

ぜひこのまま続けてほしいですね

やっておいてよかったと思える日が

必ず来ますから!

 

僕のためではないですよ

自分のために