個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

いつまでたってもならない電子レンジ

夕食にきつねうどんを食べたんです

 

塾が終わって

コンビニで買ってきて

レンジでちんして・・・

1人寂しく塾でご飯

 

いやいや毎日のことなので

別に寂しくはないですけど・・・

 

それにしても

温め5分半って長いですね・・・(;・∀・)

 

仕事をしながら

出来上がるのを待っていたんですよ

 

で、そろそろかなーーーと思って

講師室にあるレンジを見にいったんですが

まだ結構な時間が残っていて

 

おかしいな〜と思いつつも

その場はスルー

 

「あと2分くらいだし待つか・・・」

 

その場で終了の音がなるのを待つことにしました

 

1分くらいしてですかね

 

ふとレンジを見て

自分がとんでもない勘違いをしていたことに気がつき

慌ててダイヤルを0分に戻して

強制的に終了させることに・・・

 

「騙されたーーーーーー」

 

いやちゃんと確認しなかった自分が悪いんですけど・・・

 

メモリが・・・

 

メモリが・・・

 

1分間隔だと勝手に思い込んでいたメモリが

 

1分

2分

3分

4分

5分

10分

 

えぇーーーーーーー

 

5分の次10分ーーーーーー

 

温め5分半

 

思い切りメモリ5と10の真ん中にセットしてましたーーー

 

7分半?

いや8分?

 

だからか・・・

 

なかなか終わらなかったのは・・・

 

ははははは・・・(ーー;)

 

情けない・・・・(ーー;)