個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長You Tubeに挑戦

何事も本体よりも部分から攻める僕

 

まだ動画も撮っていないのに

先にサムネイル画像を作るという・・・

 

f:id:kotarofujimino:20211024173052p:plain

 

まぁいいじゃないですか・・・

作ってみたかったので(笑)

 

動画の下地というか

それはnotionで作ったこれがあるので

 

 

f:id:kotarofujimino:20211023130937j:plain

これを見ながら動画を撮影

 

Macにはいっている

なんだっけな・・・

えっと

 

あ、そう、これこれ

 

QuickTimeプレイヤーを使って

画面録画

 

それをただYou Tubeにあげるだけ

 

特に編集もなし

 

一発目だからね

 

あー去年学校が休みだった期間に作ったのはいくつかあるけど・・・

 

いいか

一発目にしておこう

 

ひとまず完成

 

ん〜〜〜

なんかもうちょっとなんとかならんかな〜〜〜

 

今日もご視聴ありがとうございました

また次の動画でお会いしましょう🖥

バイバーイ👋

 

こんなのもいれてみようかしら

 

最初に挨拶もあったほうがいいかな

 

ご視聴ありがとうございます

こじこじ先生です!

 

みたいな・・・

 

あくまでメインは内容ですけどね・・・

 

完成品

ノー編集だけど

わかりやすいと生徒にいってもらえてよかった

 

頑張ってつくろうっと