個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中間終わったばかり?でも期末はもうすぐ

f:id:kotarofujimino:20211018151609p:plain

 

期末テストの日程を作成しました

早いところはもう1ヶ月しかないんですね

 

あっという間ですよ

まだテスト全部返ってきていない学校もあります

というかそちらのほうが多いんですけど・・・(;・∀・)

 

今日テストが終わったばかりの学校もある

まだこれからの学校もある

 

それでもあと1ヶ月くらいしか残されていない

 

テストが終わった子から

 

「さあ、じゃあ期末に向けてやっていくか!」

 

なんて話しましたけど

決して冗談でもなんでもないんです