個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

音読毎日継続している子は7人

f:id:kotarofujimino:20211013084513j:image

 

ちゃんと確認しています

ちゃんとデータはとっています

細かいですから私

A型よりのO型ですから

↑意味わからん😅

 

10月13日(水)

毎日音読を続けていれば

13ポイントになっているはず

 

上のデータをみてください

 

13の子が1人

12の子が3人います

 

13の子は特殊です(;・∀・)

毎朝6時台に送ってきますので

 

大体夜ですからね

現時点で12であればいいわけです

毎日やっている証拠

 

タイトルには7人と書きましたが

実はあと3人います

 

途中参加だったのでポイントこそ

12ではないですが

1日も休まず送ってきてくれる子が3人います

 

音読神7

 

音読送ってね〜と言う必要のない子たちです

忘れずに送ってきてくれる

日曜日???そんなの関係ない

テスト前???そんなの関係ない

そんな子ばかりです