個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長、10分間だけ郵便局員になる

どうしても生徒に渡さないといけない教材がありまして

月曜日では間に合わない

明日朝イチには手元にあってほしい

 

ん〜どうしたものか・・・

 

あ、別に本人が忘れたとかではないので

生徒に罪はないです(笑)

 

夜遅いし

これから来てもらうわけにもいかない

 

 

よし!

こうなったら郵便局員に変身するか!!

 

ということで

本人に連絡をし

親御さんにも連絡をし

さきほどご自宅まで届けてまいりました

 

10分だけ

10分だけ塾長の仕事をサボって

郵便局員になったことをお許しください