個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

1日のうち、0.2%だけあなたの時間をください。

1日目 174秒

2日目 165秒

3日目 151秒

4日目 140秒

5日目 135秒

6日目 127秒

7日目 122秒

 

7日間毎日

1日も欠かすことなく

音読に取り組んだ高3生

 

すごいよね

確実にタイムが縮んでいる

 

今2週間目に突入

 

まだ1日も休んでいない

どんなに遅くなっても毎日必ず提出してくれる

 

「音読提出してね〜」

と言ったのも最初の1回だけ

あとは何も言わなくても送ってくれる

 

ここまできっちりやってくる子は

なかなかいない

 

あと中学生で数名いる程度

 

それだけ毎日って難しいんだろうね

 

どんなに長くても3分

中学生の音読はもう少し短いかな

 

毎日3分

数字だけで見ればたったの3分

 

同じことを毎日たった3分やるだけ

1日のうちわずか0.2%の時間

 

それでも毎日やることはこんなに難しいんだね