個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

どれだけ勉強してもまだまだ知らないことがあるんだなと、もっと成長できることに喜びしか感じない。。。

まぁ当たり前ですけど

知らないことがまだまだあることは

 

英語史面白いですね

 

止まらないですね

 

縦棒回避

語末のy

3文字規則

ii回避

3連続母音回避

 

あ、語末yは知っていましたが

理由は初めて知りました

 

3連続母音も

昔playのsのつき方を勉強していて知りました

 

ただあれで満足している場合ではなかったですね

 

それ以外は知りませんでした

 

関連する動画も見ました

 

関連するラジオも聞きました

 

関連する本も買いました

 

知りたい欲が止まらなくて

 

時間が足りない。。。