個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高3生には負けるけど、高1生高2生よりは勉強しているかも?帰宅後数時間勉強して昨日は寝落ち。

昨日も結構勉強しました

帰ってきてから

何時間やったかな・・・

 

よく覚えていないんです

寝落ちしてしまったようで

タブレットのペンを持ちながら寝てしまったようでww

 

よくそんなにやりますね〜と

生徒にも言われます

 

そういえば高校生に言われました

たぶん私たちより勉強していると思いますよって

 

学校の時間を除けば

まぁ勝てるかもしれません

時間だけなら

 

ん〜

努力の天才

 

昔誰かに言われた気がします