個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ジャンプダイエットでもしてみるか

とりあえずやってみるか

ジャンプダイエット

 

きっかけはバックナンバー

 

奥様が見ていた

たぶんあれはMステ

 

バックナンバーが縄跳びをしていると

そんな話をしていて

 

その部分しか聞いていないので

内容はよくわからなかったけど

 

とりあえず

縄跳び→ジャンプ

 

痩せないとな・・・

→ジャンプ

 

なんか勝手に結びつけてやることに

 

1日おきがいいと書いてあった

 

20秒を4セットがいいと書いてあった

 

10秒の休憩をいれるといいと書いてあった

 

まぁとりあえずやってみるか

たった2分だし

 

 

2分後

 

あら意外と疲れるわね

 

ただいま足のマッサージ中

 

ブルブルマシンに乗っております

 

やる時間決めて続けたいね