個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題結構考えて作っているんですよ

「えーそんなことまで考えていたんですか」

 

ありゃりゃ

 

まさか伝わっていなかったとは笑

 

毎日課題

適当に問題を選んでいるわけじゃないのよね〜

 

テスト作成者側にたって

先生ならここ出すかな〜と考えて

それで作成しているよの

 

だから出るんだよね

この毎日課題でやった問題が

 

しかも結構でたでしょ

数学・・・

 

そりゃそうだよ

何を出してくるか

大体わかるもん

 

感謝してくれたまえ

 

わっはっはっは・・・(;・∀・)