個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

もはやファンじゃないでしょ笑

ピンポン

佐川急便です!

 

荷物が届く

・・・がうち宛ではない

住所は間違いなくここなのだが

 

「おそらく前の方ですかね」

 

そう

前の方である

名前を見てすぐにわかった

 

なぜならこれが初めてではないから

 

もうこのマンションに引っ越しをしてきて

2年以上が経つ

 

にも関わらず前の住民宛あての

荷物や郵便物が届くことがなくならない

もちろん頻繁にではないのだが

 

「住所変更していないんだろうね〜」と奥様

 

たしかに

役所的なものは終わっているだろうが

変更していないところも多々あるんだろうね・・・

 

一番多いのが

サッカーのファンクラブ?からの案内ってのが

一番謎

 

ファンクラブにはいっているなら

真っ先に変更するだろって笑