個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

実は受験生に気を使っています

毎日英文整序

だいぶ差がついてきた

 

TOP集団は相変わらず走り続けている

 

でも勘違いしないでほしい

スタートはみな一緒だということを

 

そこは平等に

よーいスタートの合図は

みな平等にしている

 

差がつく理由は・・・

まぁ言うまでもないね

 

毎朝起きたら

その日の文をLINEで送っている

 

返信がきたら丸付けをし

音読を課している子もいるが

よく朝また次の文を送る

 

TOP集団は

いま自分がTOPにいることを把握している

 

負けたくない

 

口には出さないが

そんな想いが伝わってくる

 

だから送る側としても気を使っている

 

毎朝送るタイミングを一緒にしている

TOP集団に関しては同じ時間

ここに差があっては申し訳ないからね