個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

その冠👑は名詞さんにかぶせてあげて

今日も送られてきました

整序解答

 

いつもTOPは同じ子

 

常に1位をキープしてね〜って

プレッシャーをかけておいた笑

 

たぶんこんなのがなくても

やってくれると思うんだけどね

 

ん〜それにしても

 

現在進行形とか

過去形とか

文法は中1レベルなんだけど

 

割と難しい英作だな〜と

 

整序じゃなくて

完全和文英訳だったとしたら

もっとみんなミスしているだろうね

 

これとは別に

基礎バージョンも作ってよかった

 

結構みんなtheの位置で

間違っているね〜

 

theは冠詞

 

 

かんむり

 

かんむりはどこに乗せるの?

 

 

誰の頭

 

そう名詞の頭

 

名詞の頭にかぶせてあげましょう

 

とんでもないところに置いている子は

まずはこれを意識して!!!