個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これから朝の課題チェック

送られてきた課題の解答チェックと

今日の文の課題を送る時間

 

朝9時ごろから毎日やっている

 

日曜日?

 

もちろん関係ない

普通に送っているから

 

英作だったり

数学の問題だったり

論理クイズだったり

英文和訳だったり

和文整序だったり

 

結構色々ある

 

前日の生徒の解答や

受け答えの仕方によって

変えたりしているからね〜

 

なにげに考えて送ってるんだよ〜

 

みんな気がついているかな・・・笑