個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

いえいえ、感謝したいのはこちらのほうです

昨日はいつもより

トイレに行く回数が多かったな〜

 

それだけ緊張していたからってことで

 

塾の見学があったんですよね

 

え?違います、違います

私が見学をするのではなく、うちに見学にきて頂いたんです

 

そうです、逆です

 

見学される側なのに緊張?

しますよ、そりゃ

 

せっかく貴重な時間を

弊塾見学に費やして頂くんですよ

 

来てよかった!って思ってもらいたいじゃないですか

 

なんか特に得るものなかったね・・・

そんな風になったら最悪ですし、悲しいですからね

 

気合は入ります

 

とはいえ・・・

普段どおりでなければいけない

 

普段の土曜日を見せなければいけない

 

作られた土曜日では意味がない

 

まぁとにかく

色々緊張したわけです

 

1時間ほど見学をして頂いて

本当はもっとお話もしたかったのですが

私自身がっつり授業をしていたもので

 

(自分の授業を見られるのも恥ずかしいものですね💦)

 

質問を頂いたり

褒めて頂いたりしたことで

新しい発見もあったりして

 

ありがとうございました!と感謝されましたが

いえいえ、こちらこそですよといった感じ

 

また新たに考えることができて

いいきっかけを与えていただき

本当にありがとうございました