個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

小学生に思わず突っ込んでしまいました・・・

英語の教科書を眺めている小学生

 

タイトルを読もうとしているのかな、、、

シティー、、、

おーいいね!合ってるね!

 

ボーイズ、、、

あ、そっちは違った!

ライトだね

 

ん?

 

シティーボーイズ???

 

いやいや

シティーボーイズって

芸人さんじゃないんだから!!!

 

はっ💦

 

(しまった)

 

(小学生相手に流石にこのツッコミは・・・)

 

(そもそも自分の世代でもないのに)

 

(シティーボーイズを知っているはずはないのに・・・)

 

へ?????🤭

 

「白髪のおじさん」

 

「1人ぽっちゃりしている」

 

「3人組の」

 

なんで知ってるの???

 

なんで小学生がシティーボーイズ知ってるの???

 

絶対ご両親世代でもないよ

 

白髪の・・・

 

大竹まことさんかな?

 

ぽっちゃり・・・

 

きたろうさんかな???

 

とりあえず驚きました(・_・;)