個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

他人のマンションの入口に毎日のように犬のおしっこをさせる人がいます。

今に始まったことではないんですけどね

 

たまたま今日マンションを出て

みつけた看板

 

やめてくださいと書かれた

見つけたら警察に通報しますと書かれた

 

管理会社の方が設置してくれたのか

 

たぶん今年にはいってからだと思いますが

 

そしてその看板の下に

広がったシミ

 

あきらかにあれ

 

何度か見たことのあるアレ

 

看板なんて関係ないんですよ

設置しようが

悪いとこれっぽっちも思っていないから

平気でできるんです

 

すごいですよね

人の家で勝手にできるって

人として終わっています

 

これって現場をみつけたら

写メとか動画とかとってもいいんですかね

 

管理会社の方に報告するために・・・