個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

憎きマジックテープ・・・あいつのせいで買ったばかりのセーターがやられた。。。

うちの塾

入り口のところに

大量のマジックテープがはってあります

 

なんのため?

 

屋外用のカーテンをはるため

 

ドアは開けておきたいけど

虫がはいってくるので

それを遮るためのカーテン

 

マジックテープ式なもので

 

でも使っていたのは夏でして

今はカーテンだけははずして

マジックテープが残っている状態なんです

 

剥がしておけばよかった(T_T)

 

やられました

買ったばかりのお気に入りのセーターが

こいつにくっつきました

 

 

どうしようこれ・・・

 

切ってしまったらほつれるかしら・・・

 

とにかくショック