個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

1日約50人とLINE

今日最後の授業が終わりました

 

といっても30分以上も前ですが・・・

 

ずっと生徒とLINEのやり取りをしておりました

 

課題の丸付けとか

 

質問対応とか

 

ちょうどいい機会???

 

ってどんな機会だよって感じですが

 

やり取りした人数を数えてみました

 

約50人でした

 

あ、保護者もいれると

もっといきますね・・・

 

1日これくらいの生徒と

やり取りをしていると考えると

結構多いですね

 

これをほぼ毎日ですから・・・

 

 

ということで

すべての仕事終わったので

そろそろ帰ります