個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

うちって塾ですよね笑

トラックを高価買取します!

 

そんなFAXが定期的に流れてくるんですけど

 

あれ?

 

うちって塾ですよね。。。

 

1ミリもかすってないですよね

 

コピー用紙の無駄に・・・

 

といいたいところですが

 

FAXも

 

というか複合機ですが

 

進化しておりまして

 

FAXが送られてきても

 

すぐには印刷されないんですよね

 

いったん機械の中に保存され

 

プレビューをみて

 

いらないと思えばその場で削除できる

 

小さなことですが

 

ありがたい機能です

 

少しでも紙を無駄にしないように・・・