個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

瞬時に問題を作成してくれるAIとお友達になった

面白いソフトを見つけまして

同業の方からのご紹介ですけど(;・∀・)

 

見てもらったほうが早いですね

 

まずは話しかけます

 

するとすぐに問題作成が始まります

 

 

あら、あっという間

あ、若干高校レベルの問題もはいっている(;・∀・)

 

除外する方法を考えないとですが

 

答えも欲しいですね

 

 

 

出来上がりました

太字のほうが見やすいですね

 

できれば日本語の訳もあったほうがいいか

表形式で・・・

 

 

 

おー訳も出来上がりました

あ、、、でも表になっていない〜〜〜

 

質問の仕方を変えてみます。

 

 

 

今度は通じたようです笑

ご丁寧に問題文までいれてくれて

 

なかなかこれはすばらしい!!

いろんな使いかたができそうです(*^_^*)

 

openai.com

 

ChatGPTというソフトです

 

リンク貼っておきます

 

上記サイトからこのボタンを押せば

使えるようになります