個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

充電出来ない事件

スマホ残り7パー

 

7時半帰宅

 

キッチンではすでに夕食の準備

 

コタツの上には鍋

 

すぐにご飯になるようだ

 

指定席に座り

右手側にあるライトニングに

手を伸ばす

 

残り7パーしかないのだ

 

そのまま夕食スタート

 

鬼連チャンを見ながら

家族みんなで鍋を食べる

 

 

 

ごちそうさまでした

 

食事がおわり

スマホに手を伸ばす

 

生徒からの課題も送られてきている

 

ん?

 

ここで奇妙な現象に気が付く

 

バッテリーが増えていない

 

むしろ減っている

 

5パー

 

あれ??

 

ライトニングはちゃんとささってい、、、

 

おいおい(;・∀・)

 

元を辿って気が付く

 

これイヤホンじゃん🤣

 

充電器のそばに

iPhone用のイヤホンもおいてあったよう

 

そりゃ充電されないよね

 

家族大爆笑

 

こんなことで

笑えるっていいよね

 

幸せです