個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

レベルの高い整序問題を自作していると自分が嫌になる笑

お正月ということで

生徒にお年玉をあげております

 

誰からも感謝されないお年玉笑

 

まぁ確かにうれしくはないよね・・・

 

レベルの高い

英文整序問題自作中

 

あ、これもお年玉の1つ

 

どうやったらひっかかるか・・・

 

そんなことを考えて作る

 

レベルが高い子だからこそ

ひっかかるだろう罠を考える

 

嫌だね〜

正月早々

そんなことを考えなから

問題作っている自分笑

 

これまた

正解されると

うれしいんだけど

悔しいんだよね笑