個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

僕の整序問題って一体なんだろう???

高3生からお願いをされた

 

英語の整序問題を出してほしいと

 

並べ替え問題のこと

 

並び替えじゃないよ

 

並べ替え

 

他動詞だから・・・笑

 

 

いや

 

整序問題あるやんって

言ったんだけど

 

ほれほれ

 

 

 

先生の整序問題がいいって・・・

 

え???

 

どういうこと???

 

 

とりあえっず

 

僕の整序問題お気入り集から出すかな

 

今まで解いた中で

 

いい問題!!って感動したやつ