個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今年の冬も夏と同じようになるか・・・

今年の夏講習はすごかった

 

問い合わせが例年の何倍もきて

 

自分が予想していた数の

何倍だろう。3?4?それくらい

 

講習の枠もすごいことになって

 

自分も含め

全講師の出られる枠のうち

95%くらいが埋まったのを覚えている

 

それでも入り切らなくて

休みもなくして授業をいれたっけ

 

おそらく14、5年?

この仕事をやってきて初のことだった

 

さて今年の冬・・・

 

はいりきるかな

すでにそんな状態

 

夏ほどまでとはいかないけど

 

まぁ冬はね

そもそも期間が短いから

 

あとは今年は中3受験生が多いから

 

それもあるんだけど