個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

英文整序(並べ替え)問題作成ツールを作ってもらった

( you / How / school / come / do / to )?

 

こんなやつ

英文整序

並べ替え問題

 

()を書いて

単語ごとに"/"をいれて

作るの大変じゃないですか???と言われました

 

ノンノンノン

私にはいいツールがあるんですよ

 

 

英文さえ入れれば

自動で整序問題を作ってくれるツール

 

1語不要問題にも

1語補充問題にも対応

 

解答ももちろん自動作成

 

作ったんですよね〜これ

あ、嘘はいけません

 

作ってもらったんですよね

講師に😃

 

作れますよ〜なんていうもんだから

得意みたいで

ちょちょいのちょいと完成させてくれました

 

JavaScriptですかね?

 

とにかくあっという間に完成しましたとさ