個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ご心配ありがとうございました!

たまたまテレビを見ていて

 

速報で

 

ふじみ野市が出た時は驚きました

 

 

すぐに戸締りをして

 

Twitterで情報検索

 

 

ふじみ野のどこなのかが知りたくて

 

 

この辺らしいという情報は

 

割と早いタイミングで得たのですが、、、

 

 

一緒に調べていた

 

息子sheepが見つけてくれました

 

この場所だってと

 

 

うちからも割と近い場所

 

 

あ、ここって、、、

 

生徒の顔が浮かびました

 

自宅が近いはず

 

 

あまりこういった事件が起こる街ではないので

 

怖いですね、、、

 

 

とりあえず事件は解決してよかったです

 

生徒の無事も確認できましたし

 

心配して連絡を送って頂いた方々も

 

ありがとうございました!