個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

「消化と吸収」一度に沢山覚えられる便利なゴロ

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

やっと完成した

 

あ、どうでもいいけど

今「完成」って打とうとしたら

一番最初に「寛政」ができてた

 

寛政の改革のことだね

 

完成より寛政が予測変換されるって・・・

 

さすが勉強好きってことで(;・∀・)

 

そんなことはどうでもいいんです

 

完成したんです

 

「消化と吸収」一度に沢山覚えられる便利なゴロ

 

new.kotaro-fujimino.com

 

自信作?

 

いやいや

すでに世に出回っているやつですけどね

 

一部自分で考えたものも・・・

 

ぜひ参考にしてください

 

中2生と中3生には役立てられるかも!