個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

新中3受験生の保護者様向けに

今日から

新中3生保護者様向けの

個別受検説明会をスタートします

 

頂くご質問にもよりますが

1時間程度で終わると思っています

 

去年が1時間ちょいだったので・・・

 

埼玉県は受検のシステムが特殊なので

といっても私はこれに慣れてしまいましたが

 

保護者の方が他県出身だったり

初めてのお子様だったりすると

よく仕組みがわからなくて・・・という声を

今までにもたくさん聞いてきました

 

この時期に実施する個別説明会は

初めての方でも

埼玉の高校受検システムがよくわかるように

説明をさせて頂いております

 

あ、そうですね

せっかくなので

募集もしたいと思います

 

新中3受験生のお子様がいるご家庭で

 

現在塾に通っていない方で

 

塾を探している方で

 

システムがいまいちわかりません!という方がいらっしゃれば

 

以下のページからご連絡ください^^

 

new.kotaro-fujimino.com