個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

モロッコヨーグルが食べたい(TдT)

今年で41になった私ですが

実は駄菓子が大好きでして

たまに無性ーーーーーーに食べたくなるときがあります

 

というかありません?

そんなときって・・・(;・∀・)

 

あの・・・

なんでしたっけ・・・・

名前が出てこない

ヨーグルトみたいなやつ

 

木の棒で食べるアレ

ちょっとググりましょう

 

あ、ありました

これこれ

モロッコヨーグル

 

f:id:kotarofujimino:20211010211111p:plain

 

ん〜

とはいえ

 

この歳ですから

1人で駄菓子屋に行って買うのも恥ずかしいし

 

昔は子供を連れて

ついでに・・・みたいな感じで買っていたんですが

sheepももう高2ですし(笑)

 

ネットで買うしかないですね

 

ものがものですから

きっとバラ売りはしていないでしょうね〜

 

あ、あった

こんなにいっぱい入っているのか〜

 

うううううう

うううううう

うううううう

 

ええーーーーーーい!!!

 

「ポチ」

 

f:id:kotarofujimino:20211010212113j:image

 

買ってしまいました(;・∀・)

60個+当たり分プラス10個

計70個入りだそうです(笑)