個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中3生の希望により煩悩プログラム延長

昨日も書きましたが

本来であれば今日で終わるはずだった

中3生の煩悩プログラム

 

夏休みが延長されるなら

こっちも延長したい!という中3生の強い希望により

31日まで継続することになりました

 

いや本当に・・・

 

1人くらい

「やだーーー」という声が出るかと思ったんですけどね。。。

 

I don't want toでも

Do I have to?でもなく

 

I want toでしたから・・・

 

びっくりです

 

えっと

現状108時間でしょ

だから「煩悩」なんですけど(笑)

 

6日延長なので

えーーーと

50分×5コマで250分

これを6日で1500分

時間にして・・・25時間か

 

108と足して133時間か

 

結構長くなりましたね〜

 

いや〜

それにしても本当に

 

毎年煩悩プログラムみたいなことはやっていて

正直歴代で今年が一番時間数多いんです

 

それなのに延長したいなんて・・・

 

ふーむ。。。