個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ー続ー我が息子、初のオンライン説明会でプチパニック

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

前回の続き

 

緊張の初オンライン説明会

無事に終わったようです

 

まさか会話をすることになるとは思ってもいませんでしたけどね(笑)

 

さてこのあとは・・・

あ、またなんかイベントがあるようですね

 

「次のイベントに申し込んだ子は・・・」

 

担当者が説明をしてくれています

 

「○○君だけかな」

 

え?

え??

まじで???

 

おそらくよくわからずでしょうけど

追加イベントにも申し込みをしていたsheep

 

またここでプチパニック

 

『俺だけ・・・!?』

 

他の子は参加しない様子

 

こりゃさっきより緊張するかな〜

 

1対1での説明会

ある意味贅沢だけど。。。

 

急いでZOOMからディスコードに切り替えないと

(zoomのままでもよかっただろうに・・・)

 

お、始まりました

 

やっぱり参加者はうちの子のみ

 

「こんにちは○○君」

 

『は、はい、こんにちは』

 

さっきとは別の担当者

 

自分1人というところでまた別の緊張が・・・

 

まぁ頑張ってくれたまえ

30分程度で終わるようなので^^