個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

朝から両足をやられる

いででででーーー

 

なんて目覚めの悪い朝でしょう

 

割と朝起こりやすい

足つり事件

 

よく寝起きに足がつるんですよ🦵

 

原因はよくわかりませんが・・・

 

今までは

左足か右足か

たいていどちらかなんですけど

 

今朝はなぜか両足が・・・

しかも同時に・・・

 

あれかもしれません

 

昨日も書きましたが

足の裏の皮がめくれてしまって

痛くてちゃんと歩けない

 

そのせいで

変な歩き方になってしまって

それでかもしれませんね

 

流石に両足はきついです

 

足つり事件が起こったときは

よく足の親指に力をいれて

なにかでみたことがあるような

治そうとするんですが

 

なんか他にいい方法があれば

知りたいところです

 

今はなんとか・・・

奥様にマッサージをしてもらって

少しよくなりました