個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

久しぶりにこのネット登場!

暑い・・・(ーー;)

 

いや暑い・・・(ーー;)

 

暑いですね〜

 

そんなこと言っていると

よくないですね・・・

 

よけいに・・・あつ・・・

やめましょう

 

 

久しぶりにこれを出しました

 

 

名前なんていうんでしたっけ

これ

 

もうちょっとズームしましょう

 

 

入り口につけるネット

ドアを開けっ放しにしたいけど

それだと私の大嫌いな・・・

 

アイツが・・・🐞

 

日中はまだいいですが

夜はとくに・・・

 

虫がはいってくるので

あけておくのが怖いのです

 

セミが2回ほどありましたかね〜

大騒ぎになった記憶が・・・

 

ということで数年前に買ったネットです

 

 

入り方をご案内して

このブログを終わりにしましょう