個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

チラシに載せる写真を探して・・・

なかなか自分のイメージにピッタリあった

写真ってないもんですね・・・

 

チラシを作るのに

こんなイメージが欲しいな〜と思って

自分で探したり

探してもらったりしたんですが

残念ながら・・・

 

そんなにきてれつなイメージじゃないんですけどね・・・

おかしいナリ

 

ないならないでしかたないです

 

描くしかない

カキカキ・・・_φ(・_・

 

できました

 

f:id:kotarofujimino:20210831154054j:image

 

・・・これはひどい

笑えませんね

下書きとはいえ・・・😅

 

やはりプロに頼みましょう

 

もう少し詳しいイメージは伝えてから

  • 手前からゴールに向かって徐々に色がついていくイメージ
  • 今はモノクロでもゴールはカラーでイメージして欲しいという想いから
  • ゴールに向かって苦しくも、合格したいという気持ちを表情に

 

ーーー依頼して数日後ーーー

 

できました

出来上がりました

こんな感じでどうですか?という

ラフがあがってきました

 

ラフまで

3

2

1

ドン!

 

f:id:kotarofujimino:20210831154045p:image

 

え?

これでラフ?

 

私の下書きの何億倍もいいじゃないですか・・・

もうこれでOKでもいいくらい・・・

 

ではみなさんお待ちかねの完成品を・・・

 

完成品まで

3

2

1

ドン!

 

f:id:kotarofujimino:20210831154039p:image

 

もう言葉にならない

すごすぎる

流石プロです

ドドドドドドド素人の自分とは比べ物にならない

 

あ〜

そういえば

昔、玉ねぎの絵を描いて

「何この目玉の親父は・・・」って母に言われたっけな〜