個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あなたにとってのひろしはだれですか?

ただいまーーー

 

おっと

 

珍しく勉強をしている

 

我が子sheep

 

あ〜テストが近いからか・・・

 

 

テーブルの上には

 

化学のノートが・・・

 

 

難しいことやってるな〜〜〜

 

 

それはそうと

 

なんやねん

 

その眼鏡のかけ方は!!!!!

 

 

ひろしじゃないんだから!!!

 

 

全くピンときていないsheep

 

ひろし???

 

世代的にはクレヨンしんちゃんを浮かべるんですかね

 

ひろしといわれれば

 

 

そこは

 

さすが我が奥様です

 

 

ぴょこん、ぺたん、ぴったんこ

 

 

そうです

 

そうです

 

私が言いたかったのは

 

そのひろしです

 

よくぞ気づいてくれました!!!

 

 

それにしても

 

知っている私も私ですね

 

 

1972年から74年までしか

 

放送していなかったアニメです

 

 

まだこの世に産まれておらんのです

 

 

再放送

 

いや

 

昔なつかしのアニメ特集

 

 

おそらくそんなので

 

何度もみたんでしょうね

 

 

ど根性ガエル

 

 

あなたにとってのひろしは誰ですか?