ワークの回数が少なくても
点数をきちんと取ってくる生徒もいる
こういった子は
何周すればいいかという質問を投げてこない
どうなればゴールであるかを
自分なりに理解できている
別に少なくてもいいと思う
人に説明できる状態になってさえいれば
逆にいれば
回数をこなしたとしても
これができなければ意味がない
やることが目的になっていてはだめ
能動なのか
受動なのか
姿勢の問題でもある
ワークの回数が少なくても
点数をきちんと取ってくる生徒もいる
こういった子は
何周すればいいかという質問を投げてこない
どうなればゴールであるかを
自分なりに理解できている
別に少なくてもいいと思う
人に説明できる状態になってさえいれば
逆にいれば
回数をこなしたとしても
これができなければ意味がない
やることが目的になっていてはだめ
能動なのか
受動なのか
姿勢の問題でもある